福岡市早良区の美容室コンチェ

各店ブログ

ご報告



明けましておめでとうございます!藤崎店ツルマルです。




突然ではございますが私よりご報告があります。

 


1月31日を持ちまして
コンチェ、lilas藤崎店を退社することになりました。

退社後は一身上の都合により
当面の間地元に戻ることになりました。


タイミングが合わず直接お伝えできなかったお客様、
ギリギリの報告となってしまったお客様には
この場でのご報告になってしまい大変申し訳ございません。



新卒から約7年間、 

アシスタント時代や
原店の時から私の成長を見守ってくれたお客様、
新店舗異動になり藤崎店にも引き続き来てくださっているお客様、
こちらで新しく出会い指名してくださるお客様。


沢山の方々に支えられてここまで働いてくることが出来ました!

本当にありがとうございます。



そしてたくさんの技術を
優しく親身になって教えてくださった先輩方
いつも営業をサポートしてくれる後輩に心から感謝しています。

 


寂しい気持ちも大きいのですが
大好きなスタッフと大好きなお客様と出会えた事が

この7年間で得た一番大きな財産です( ; ; )!

 

また退社後は皆様にご迷惑がかからぬよう
信頼のおけるスタッフに引き継ぎを行いたいと思っておりますので
どうか引き続き当店をご利用いただけたら嬉しいです。




また今月いっぱいは出勤していますので、
お会いできるのであればぜひご来店お待ちしております(^^)


感謝の気持ちも直接伝えられたらと思います。


またホットペッパーでご予約が取りづらい場合は
お電話頂けたらと思います!

 

 

 

 


どうか最後までよろしくお願いします!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

福岡市早良区で4店舗の美容室を展開するCONCHE。美容室コンチェが提案しているのは幸せなライフスタイルです。私達は美容師なのでヘアスタイルをつくりますが、私達が提供しているものはカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正をはじめとする技術やヘアスタイルではなく、ヘアスタイルを通じての幸せなライフスタイルだと思っています。ヘアスタイルを変えることによって家庭が明るくなったり、仕事の営業で商談がうまくいったり、彼氏に結婚を申し込まれたり、といった幸せなライフスタイルです。ヘアスタイルに愛情を込めてお客様が美容室にいる間だけじゃなく、家に帰った後の生活シーンをイメージしてデザインを提案していきたいと思っています。福岡市周辺(早良区、南区、西区、城南区、中央区)にお住まいの方はお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

◎美容室コンチェ原本店

 

 

福岡県早良区原5-2-34

ご予約:092-831-0606

9:00~18:00(カット最終受付17:00)

定休日:毎週月曜日

 

 

 

 

◎美容室コンチェ野芥店

 

 

福岡県早良区野芥2-1-63もち吉2F

ご予約:092-865-2600

10:00~19:00(カット最終受付18:00)

定休日:毎週月曜日

 

 

 

 

◎美容室コンチェ小田部店

 

 

福岡県早良区小田部1-12-1SKスプリングスガーデン2

ご予約:092-852-7707

9:00~18:00(カット最終受付17:00)

定休日:毎週月曜日

 

 

 

 

◎リラ バイ コンチェ(女性限定)

 

 

福岡県福岡市早良区高取2-17-49SENビル1F

ご予約:092-707-4431

10:00~19:00(カット最終受付18:00)

定休日:毎週月曜日

 

 

 

 

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

このページのトップへ