福岡市早良区の美容室コンチェ

各店ブログ

今年も感謝☆

 

 

 

 

 

どうも!コンチェ小田部店の年末に体調崩し中 ノミヤマ マコトです。

 

 

やってしまいましてね~~~毎年毎年この時期になりますとやらかしますわ(*_*)

 

 

昔は乗り切れていたのに最近こんなんなのは年のせいか・・・m(_ _)m

 

 

 

 

ま、あと少しなので乗り切ってやりますよ~( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで残す営業日数もあと2日となってしまいましたね~!

 

 

年末ってホントあっという間に過ぎていってしまいます。。。

 

 

今年は例年より忙しいように感じております。おかげさまですでに小田部店オープンして一番の忙しっぷりですWWW

 

 

 

これもすべては来てくださるお客様あってのことでございます。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

今年もたくさんのご来店感謝いたします。

 

 

日々思うのですが、この福岡の早良区という地域だけでも本当にかなりの数の美容室がある中、こうやって来て頂けることは感謝でしかありませんね。。。

 

 

 

皆様の大切なお時間をコンチェに使って頂けること感謝すぎます。。。。。

 

 

こうやって僕らが楽しく毎日を過ごせているのもお客様一人一人が笑ってくれたり喜んでくださるおかげです(*^-^*)

 

 

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

お客様もですが、店長として感謝するのはやはり一緒に働いているスタッフですね☺

 

 

 

先ほども言いましたが、特に12月は忙しい日々が多かったので大変だったんじゃないかなと思います。

 

 

只今ローテーションをやっていて12月は原店からウラタが来ておりますが、忙しい中でも繊細な仕事っぷりでみんなを穏やかな気持ちにさせてくれました(^_^)

ありがとね☆

 

 

 

ゴンドウもスタイリストになってもうすぐ3年ですが、どんどんお客様が「ゴンドウファン」になっていってるのが伝わります☺

 

ゴンドウのお客様はわかると思うのですが、あの子の裏表のない真っ直ぐな姿勢とユーモア溢れる振る舞い方で初めてご来店された方でもずっと笑って楽しそうな雰囲気で帰って行かれます。

 

これがあの子にしか出せないものであり一番の魅力ですね!

 

 

ゴンドウのお客様はきっとゴンドウが好きで来てる方も多いんじゃないかな?でもそれはすごく納得できます(^_^)

 

 

そんな素敵な後輩がもてたことが改めて何よりの誇りですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今は原店にいますが、イナモリも4月からこちらに配属となり大変だったでしょうが、なによりあの子の優しい接客に癒されるお客様も本当に多く、いないだけで「今日はいないの?」と聞かれるほどです。

 

ふわふわしてる中にもしっかりとした意思をもって真っ直ぐ進む姿勢は素晴らしいもんです!

 

 

また成長した姿が見れるのがホント楽しみですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ヨシザワも今年は念願の「スタイリストデビュー」果たしいい年になったんじゃないでしょうか(^_^)

でも正直僕からしたらなんの不安もありません!これっぽっちも(・∀・)W

 

あの子の接し方やセンスは僕から見ても学ぶべきものがありますし、なによりお客様一人一人への愛の深さを感じます☺

 

自分のお客様でなくてもいつも楽しい雰囲気を作ってくれ、その方へ感謝の気持ちを常に忘れない姿勢は店長として感謝しかありませんね。。

 

ぜひ後輩には見てもらいたいものです。

 

そんな子が自分のお客様を幸せにできないはずがありません(^_^)

 

来年からも自信もって頑張ってもらいたいものですね。。

 

 

 

 

 

 

そして今年一番成長したのはやはりシノハラかな☺

4月に入社し、早9ヶ月!あっという間だったでしょうね~~~W

 

正直初めはふんわりしたオーラで「大丈夫かいな?W」と思いましたが、僕らの想像を超える成長っぷりでしたね(・∀・)

 

今年は良いこともあれば悔しくて泣くこともありましたね。。。ある意味一番濃厚な一年かもですねW

 

 

僕が思うこの子の良いところは「弱音を吐かないこと」

 

 

できなくて悔しかったとしても弱音を吐かずに、努力し一生懸命頑張るところ!

 

意外とこれってできるようでできない気がするんですよね(^_^;)

 

 

この辺ホントに凄いと思いますし成長したのも納得です。

 

正直まだ8ヶ月ですが、今ではスタッフにとってもお客様にとっても、シノハラが小田部店にはいてもらわないといけないとても大事な存在になってくれたことに本当に感謝します。

 

来年の飛躍が本当に楽しみですね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 ということで改めまして、

 

 

みんな

 

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今年もあと少し!!!最後まで楽しく乗り切りますので皆様のご来店心よりお待ちしております\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2440

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

福岡市早良区で3店舗の美容室を展開するCONCHE。美容室コンチェが提案しているのは幸せなライフスタイルです。私達は美容師なのでヘアスタイルをつくりますが、私達が提供しているものはカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正をはじめとする技術やヘアスタイルではなく、ヘアスタイルを通じての幸せなライフスタイルだと思っています。ヘアスタイルを変えることによって家庭が明るくなったり、仕事の営業で商談がうまくいったり、彼氏に結婚を申し込まれたり、といった幸せなライフスタイルです。ヘアスタイルに愛情を込めてお客様が美容室にいる間だけじゃなく、家に帰った後の生活シーンをイメージしてデザインを提案していきたいと思っています。福岡市周辺(早良区、南区、西区、城南区、中央区)にお住まいの方はお気軽にお立ち寄りください。

 

◎美容室コンチェ原本店

 

福岡県早良区原5-2-34

 

ご予約:092-831-0606

 

9:00~19:00(カット最終受付18:00)

 

定休日:毎週月曜日

 

◎美容室コンチェ野芥店

 

福岡県早良区野芥2-1-63もち吉2F

 

ご予約:092-865-2600

 

10:00~20:00(カット最終受付19:00)

 

定休日:毎週月曜日

 

◎美容室コンチェ小田部店

 

福岡県早良区小田部1-12-1SKスプリングスガーデン2

 

ご予約:092-852-7707

 

9:00~19:00(カット最終受付18:00)

 

定休日:毎週月曜日

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

このページのトップへ