福岡市早良区の美容室コンチェ

各店ブログ

メンズモデル

こんにちはコンチェ野芥店ウエダです^^

 

先日、地元の友達に会いに東京に行ってきました!!

1泊2日でしたがスカイツリーや浅草に行ったり

船に乗って夜景を見たりと満喫♪

 

mlmmlm nknknkk

 

 

専門学校を卒業して約3年。。。

毎年遊びに行くね詐欺を繰り返していたので

やっと東京に行って会えたのでよかったです(^〇^)〃

 

 

また資金を貯めて

何年か後に東京に会いに行こうと思います!

 

 

 

そして最近はメンズのモデルさんをしています!

 

fddshfs

 

 

2ブロックやソフトモヒカン、ボウズスタイルなど

女性とはまた違う難しさがありますが

最初の頃に比べたら少しづつスタイルの違いが

分かってきました(゜〇゜)

 

ウィッグと違って

その人の頭の形などもあり

刈り上げは特にラインがはっきり出てくるので

なかなか難しい。。。笑

 

 

もっと綺麗に出来るように頑張ります!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

福岡市早良区で3店舗の美容室を展開するCONCHE。美容室コンチェが提案しているのは幸せなライフスタイルです。私達は美容師なのでヘアスタイルをつくりますが、私達が提供しているものはカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正をはじめとする技術やヘアスタイルではなく、ヘアスタイルを通じての幸せなライフスタイルだと思っています。ヘアスタイルを変えることによって家庭が明るくなったり、仕事の営業で商談がうまくいったり、彼氏に結婚を申し込まれたり、といった幸せなライフスタイルです。ヘアスタイルに愛情を込めてお客様が美容室にいる間だけじゃなく、家に帰った後の生活シーンをイメージしてデザインを提案していきたいと思っています。福岡市周辺(早良区、南区、西区、城南区、中央区)にお住まいの方はお気軽にお立ち寄りください。

◎美容室コンチェ原本店

福岡県早良区原5-2-34

ご予約:092-831-0606

9:00~19:00(カット最終受付18:00)

定休日:毎週月曜日

◎美容室コンチェ野芥店

福岡県早良区野芥2-1-63もち吉2F

ご予約:092-865-2600

10:00~20:00(カット最終受付19:00)

定休日:毎週月曜日

◎美容室コンチェ小田部店

福岡県早良区小田部1-12-1SKスプリングスガーデン2

ご予約:092-852-7707

9:00~19:00(カット最終受付18:00)

定休日:毎週月曜日

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

このページのトップへ