福岡市早良区の美容室コンチェ

各店ブログ

☆休日☆

んにちは!!コンチェ野芥店のナカシマです。

先日、十数年ぶりにお盆にお休みを頂きまして、実家の伊万里に帰省してきました。

 

ウチは本家なので、親戚一同が集まります。

 十数年ぶりに参加するお盆の集まりは色んなことが様変わりしてて、ビックリ!!一番驚いたのは、

いつもなら、お部屋で鉢盛りをみんなで囲んで頂いていたのですが、なんと中島家、近代化しておりまして、

外でB.B.Q!!!バーベキュー!!!!!

 盆 盆2

 

なんと言うことでしょう!!数年前からやっているとの事。

全くもって知りませんでした(汗)

 

久しぶりに親戚と顔を合わせ、姪っ子にもパワーをもらい、地元の友達とも会い、遊んでもらい、

そして、夏祭りに行って花火を見、金魚すくいとやらに挑戦してきました。

意外と難しいんですね。。。。

 

盆3

姪っ子たちは、口の中を見せるのがブームらしいです…。WWW

 

お盆という時期にお休みを頂きありがとうございました!!!

 

そうそう、この間、三年生ウエダが、一年生ツルヒサの前髪をカットしてました。

 

盆4

見てください!! このウエダの嬉しそうな顔WW

 

ハサミを持つ姿も様になってますね!! スタイリストデビューも、もうすぐそこ!!!の予感?!

 

では!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

福岡市早良区で3店舗の美容室を展開するCONCHE。美容室コンチェが提案しているのは幸せなライフスタイルです。私達は美容師なのでヘアスタイルをつくりますが、私達が提供しているものはカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正をはじめとする技術やヘアスタイルではなく、ヘアスタイルを通じての幸せなライフスタイルだと思っています。ヘアスタイルを変えることによって家庭が明るくなったり、仕事の営業で商談がうまくいったり、彼氏に結婚を申し込まれたり、といった幸せなライフスタイルです。ヘアスタイルに愛情を込めてお客様が美容室にいる間だけじゃなく、家に帰った後の生活シーンをイメージしてデザインを提案していきたいと思っています。福岡市周辺(早良区、南区、西区、城南区、中央区)にお住まいの方はお気軽にお立ち寄りください。

 

◎美容室コンチェ原本店

福岡県早良区原5-2-34

ご予約:092-831-0606

9:00~19:00(カット最終受付18:00)

定休日:毎週月曜日

 

◎美容室コンチェ野芥店

福岡県早良区野芥2-1-63もち吉2F

ご予約:092-865-2600

10:00~20:00(カット最終受付19:00)

定休日:毎週月曜日

 

◎美容室コンチェ小田部店

福岡県早良区小田部1-12-1SKスプリングスガーデン2

 ご予約:092-852-7707

 9:00~19:00(カット最終受付18:00)

 定休日:毎週月曜日

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

このページのトップへ