福岡市早良区の美容室コンチェ

各店ブログ

パーマがうまくスタイリングできない方にぜひ見て欲しいブログ

どうもどうも、コンチェ野芥店大村ですが、今回のブログはパーマについて書きます。

 

美容室でパーマをしたけど、とれてしまったとかうまくスタイリングが出来ない方はぜひ最後まで見て下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

なぜパーマがうまくスタイリングが出来ないのか。。。スタイリングがヘタだからではないですよ!

 

ちゃんと理由があるんです。

 

髪がダメージしてたんぱく質が減少するからが理由です。

 

タンパク質がなくなるとドライヤーで乾かすことでパーマがゆるくなります。

 

こうなると美容師でも難しい。。。。。

 

なのでご自分ですると全然出来ません。当然です。

 

あと軟毛の方もなかなかうまくスタイリングが出来ないです ー。

 

ではどうしたらできますか??

 

大村流オススメは必ず美容室でシステムトリートメントをすること。

 

これでタンパク質の補給ができます。それと髪質が改善されるので

 

手触りがよいまとまりがあるパーマスタイルが楽します。

 

 

 

野芥店はこのシステムトリートメントをご案内します。内容はこちら↓

http://www.conche.jp/wp/10410/

 

ナノアミノTR

 

ナノアミノサプリ      ¥3,024

 

パーマのスタイリングが朝簡単にできるから嬉しいですよね!

 

ドライヤーも髪がしっかりしたらパーマ出しやすくなります。

 

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

このページのトップへ